2005年04月14日

⇒四国のバス釣り

四国地方
徳島 ・ 香川 ・ 愛媛 ・ 高知
この地域に、バス釣り行って ブログ(日記)を書いた方 トラックバック!
(昔のブログでもOK! バス釣りのみ)

posted by ブラックバス at 06:00 | TrackBack(9) |   四国 地方
この記事へのTrackBack URL


( ・_・)〆~~~~~~~~ シュ!
Excerpt: またまたまたしても釣りです。 今日は「旧吉 大谷」巡りって事でこれまた朝6時から。 さてさていってみよーって事で眠い目をこすりながらまずは得意の大谷最下流から。 むむむむむぅ・・・釣れないってか..
Weblog: 今日はこんな日
Tracked: 2005-05-11 01:51

本日の釣果
Excerpt: え〜今日も友から「仕事が早く終わるから釣りいこーぜ!!」っと連絡が。 またまた行ってきましたよ、バス釣りに( ・_・)〆~~~~~~~~ シュ! 結果から言うと3時ぐらいから6時ぐらいまでの3時..
Weblog: 今日はこんな日
Tracked: 2005-05-11 01:52

愛媛岡山旅行3日目
Excerpt: 今朝愛媛の友達の自宅に着きました。夕方、釣具屋で道具を補完した後、野池2ヶ所に行きました。野池は全体が緑色でアオミドロなどもひどく、最悪な状況でした。結果は…1つ目の池では友達は見えバスを1匹釣り私は..
Weblog: BLOGENFROMKYOTO
Tracked: 2005-08-30 18:14

再び釣行!
Excerpt:  朝の釣行の悔しさが忘れられないので、夕方、再び出撃!!いつもの野池へ行くと、人がワラワラいます。 しかも、この池No1ポイントの水門エリアにも2名。グオー しかたないので、スモラバで周囲..
Weblog: 吉のブラックバス
Tracked: 2007-05-16 00:32

やっぱりスモラバ
Excerpt: 午後5時ごろ、ずっと前に録画していたHEROのスペシャルをようやく見終わり、いつもの野池へ出発。今日はなんと先行者なし。 [[attached(1,aline)]] 池に到着するするとまずは、ス..
Weblog: 吉のブラックバス
Tracked: 2007-05-16 00:37

愛媛県 石手川ダム 10年ぶり
Excerpt:  約10年ぶりに石手川ダムに行ってきました!!。地図を駆使しながら、かろうじて石手川ダムにたど り着きましたが、いったいどこから降りられるのかわかりません。池の周囲を回りながら、降りられると ..
Weblog: 吉のブラックバス
Tracked: 2007-05-16 00:42

bass fishing(≧∇≦)b
Excerpt: あいかの1番の趣味はなんといってもバス釣り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 今日もバイト帰りに近所の池に行ってきました(´∀`*)ウフフ バス君の写真がないので..
Weblog: あいかより愛をこめて♪
Tracked: 2007-06-29 15:55

爆釣(≧∇≦)b
Excerpt: 今日は久々に釣り行ってきました 雨も風もかなりすごかったのですがどういうわけか入れ食い状態でした 最近全然いいことなかったのでかなりうれしかったです 雨だったのでデジカメが使えず写真..
Weblog: あいかより愛をこめて♪
Tracked: 2007-06-29 18:16

☆Bass Get☆
Excerpt: 今日は曇りでなんだか釣れそぉな予感がしたのでバイト帰りにひさびさに釣り行ってきました あいかの予想は当たったみたいで2時間の間に3匹ゲットしました 携帯で撮った画像なのできれいじゃないです..
Weblog: あいかより愛をこめて♪ 〜From Aika with Love〜
Tracked: 2007-06-30 14:30
×

