2005年06月01日

⇒買い物日記(ブログ)

買い物 ブログ
釣具屋さんでの、買い物 日記(ブログ)を書いた方 こちらにトラックバック!
(昔のブログでもOK! バス釣りのみ)

posted by ブラックバス at 12:00 | TrackBack(58) | ★バス釣り 買い物日記
この記事へのTrackBack URL


釣具の買い物(ワームと他)
Excerpt: 釣具屋へ久しぶりに買い物 新製品が一杯! 1時間ぐらい釣具(ワーム)を見学し 決めた コレ↓ エコギアー※ のパワーワームグラスミノー(12個入り&匂い&味つき) 旨そうゥ〜( ̄¬ ̄*と、セコ釣り..
Weblog: アッツの日記(バス釣り&他)
Tracked: 2004-12-24 03:15

全て楽天加盟店だから安心!!
Excerpt:   野外堂 NEW!! ..
Weblog: こちらバス釣り区通販ルアー研究所。
Tracked: 2005-07-21 12:41

全て楽天加盟店だから安心!!
Excerpt:   野外堂 NEW!! ..
Weblog: こちらバス釣り区通販ルアー研究所。
Tracked: 2005-07-21 12:41

タックルベリー
Excerpt: 人気blogランキングへ久しぶりのバス釣りネタです。さっきタックルベリー(以下TB)にいってきました。TBいいですね〜商品がよく動いていて。今回は4つルアーを売って、中古でナマズ・ダブルプロップ(VA..
Weblog: BLOGENFROMKYOTO
Tracked: 2005-10-05 21:31

バルサ50復刻
Excerpt: 大学生ブログランキングへ人気blogランキングへこのブログのジャンルは一応「アウトドア・釣り」なんで、たまにはそれ系のネタを書かないと嘘になってしまうので書いておきます。いきなりですが、ザウルス復活し..
Weblog: BLOGENFROMKYOTO
Tracked: 2005-11-24 12:46

大当たり☆
Excerpt: たまにはジャンル通り、「アウトドア・釣り」に関する記事でも書こうかと思います。今日はいつもの釣具屋に行って、ルアーを買ってきました。買ったのはVAGABONDのSALMONBUZZです。購入金額に応じ..
Weblog: BLOGENFROMKYOTO
Tracked: 2006-01-03 13:08

お年玉
Excerpt: 自分自身へのお年玉。 用事のついでに池袋へ。 *上州屋池袋店&SANSUI池袋店 1個619円のM.M.ミノー38、M.M.シャッド40を各色大人買い。 上州屋ブランド(マスマスター)..
Weblog: somegirls_blog
Tracked: 2006-01-05 20:11

ラインがいっぱい!
Excerpt: ちくいさんから釣り人改めて麺喰人と言われたので・・・ 釣りネタです! えぇ??釣具
Weblog: 釣り人
Tracked: 2006-02-20 21:51

ジャバロン、ダイイングシケイダー他 購入!
Excerpt: 先日、購入したタックルです。ジャバロン110は購入後、直ぐに50アップをゲット!良い仕事してくれました。ダイイングシケイダーは6月に入ってからは絶対はまる日があるでしょう。品切れになると悲しいので購入..
Weblog: 釣り情報??RUNGUN BLOG??
Tracked: 2006-05-09 21:44

釣具購入 IN ポパイ
Excerpt: 今週は釣りではなく、嫁と子供を連れておでかけ。 いくところも特に無いが、とりあえず「おまる」を買いにいくことにした。 家から1時間くらいのところに、POPEYEがあり、その横にトイザラスがある..
Weblog: 関東バス釣り日記☆既婚者バサーの戦い
Tracked: 2006-05-28 12:06

スワンズ偏光グラス インプレ
Excerpt: 偏光グラスは昼間の釣りの必須アイテム今まで見えなかった見えバスや見えイカだけではなく水中のストラクチャが確認できますし有るのと無いのとでは釣果がかなり変わります約2ヶ月前に購入したSWANS(スワンズ..
Weblog: 釣り情報??RUNGUN BLOG??
Tracked: 2006-05-31 21:14

05’バイオマスター他 購入
Excerpt: ナチュラムのポイントがある程度、貯まったのとバイオマスター、ファイヤーラインXDSが高ポイント還元でしたのでまた無駄づかいです。シマノ(SHIMANO) 05’バイオマスター 2500S AR??B ..
Weblog: 釣り情報??RUNGUN BLOG??
Tracked: 2006-06-01 22:49

BIGMOUTH FOREVER!
Excerpt: これ!これ!こういうのが見たかったのよ!アメリカの市場で25年以上も売られ続けている名作シリーズ。バスの基本的な生態だけでなく、釣り人側の視点に立って、釣り人の疑問や思いこみを映像を通して見せてくれる..
Weblog: `*:;,.★ GIRLS BASS ☆・:.,;*
Tracked: 2006-06-02 23:59

ジャバダン良さそう
Excerpt: IMAKATUのホームページを見たら、 ジャバロンのヘビーダウンショットの水中映像が載っていた。 http://www.imakatsu.co.jp/top_secret/2006/11494..
Weblog: 関東バス釣り日記☆既婚者バサーの戦い
Tracked: 2006-06-08 23:45

福島のバス釣り!今日の買い物は?
Excerpt: 「黒帯7」を見てから、水面波動系が好きになってしまった!本来なら、ビデオのように、ジンガがほしかったのだが、未だに、パッケージすら見たことがないwそんなわけで、昨日、Kに行ってきました。目に留まったこ..
Weblog: SideCast-youtube、福島バス釣り、スモールマウスバス-
Tracked: 2006-06-09 12:29

そろそろ次回の釣行準備
Excerpt: そろそろ次回の釣行準備を開始。 次回は6.17(土)、懲りずに千葉県の「笹川湖(片倉ダム)」へ行くことにした。 前回のリベンジということで、40UPを目指したい。 今週はフットサル大会があっ..
Weblog: 関東バス釣り日記☆既婚者バサーの戦い
Tracked: 2006-06-12 01:33

野尻湖用ルアー
Excerpt: 来週は野尻湖へ初遠征。 まぁ日帰りなんで、いつも行く所よりちょっと遠いってくらい。 それにしても、野尻湖で、しかも”小さい口”を釣るのは初めてなんで、一体どんなルアーが良いんだろう? タ..
Weblog: somegirls_blog [ブラックバス釣りブログ]
Tracked: 2006-06-12 12:38

NEWロッド
Excerpt: オジーズで久しぶりにロッドを買った! 中古では無く新品を買ってしまった! 多分、
Weblog: 釣り人
Tracked: 2006-06-13 18:53

スモール
Excerpt: 今日は今度桧原湖に行くので、オジーズで対スモ??ル用アイテムを買って来た! ナチュ
Weblog: 釣り人
Tracked: 2006-06-18 08:44

秩父でお買い物
Excerpt: 19、20日の二日間を利用して、実家の秩父に帰省して来ました。 今回は釣り竿は持たずに、子供を連れて行って遊んできました。 たまには父親らしい事もしないとね(笑) 実家の近くにはKダム、Uダ..
Weblog: somegirls_blog [ブラックバス釣りブログ]
Tracked: 2006-06-21 11:26

パワースポーツで中古ルアーゲット
Excerpt: 会社帰りに、パワースポーツという中古釣具屋に行ってきた。 最近、ワームばっかりなので(というかハードルアーにろくなのが無い) ハードルアーを安くゲットする作戦。 新品のルアーを見ていると、や..
Weblog: 関東バス釣り日記☆既婚者バサーの戦い
Tracked: 2006-06-24 10:41

大会優勝でリールご購入
Excerpt: 金曜日に会社で麻雀大会を開催。 24人参加で、予選リーグを勝ち抜き、決勝トーナメントでも勝ちつづけ、 なんと優勝!してしまった。(自分は実行委員だったのに・・・) 優勝賞金として20000円..
Weblog: 関東バス釣り日記☆既婚者バサーの戦い
Tracked: 2006-06-25 20:22

サンドワーム購入!臭いが楽しみ・・・
Excerpt: メバル、ブラックバス狙いに使えそうで以前から気になっていた「バークレー ガルプ!サンドワーム」ですがシロギス狙いにも使えそう。って事で本日、購入!シロギスはこの時期、簡単にチョイ投げで釣れますが餌に結..
Weblog: 釣り情報??RUNGUN BLOG??
Tracked: 2006-07-06 20:42

虫パターン研究
Excerpt: 虫パターン いろいろ調べても良くわからない。 ただ・・ 野尻湖に行く前には「相羽的その弐」のDVDを見てから行くべし という名言があることはわかった。 流行にながされ易い人間なので、..
Weblog: 関東バス釣り日記☆既婚者バサーの戦い
Tracked: 2006-08-01 00:12

釣りにいけない
Excerpt: 最近めっきり釣りにいけない。 うーん。仕事が忙しく、今週の週末も仕事だ。 来週の土曜日は?と思ったが、子供とのふれ合いも必要なので いけるか微妙。 今月中に、野尻湖に行く計画だけはあるが、..
Weblog: 関東バス釣り日記☆既婚者バサーの戦い
Tracked: 2006-09-01 00:07

秋のブラックバス用ルアー
Excerpt: 昨日、仕事で片道2時間のロングドライブ出先でついつい某大型釣具店に寄ってしまいルアーを購入してしまいました。ゲーリーヤマモト(Gary YAMAMOTO) 6インチジャンボグラブ 756円LAKEPO..
Weblog: 釣り情報??RUNGUN BLOG??
Tracked: 2006-10-28 09:21

秋の野池最強コンビ
Excerpt: 最近、野池釣行が増えました。楽天市場のポイントが少し貯まりましたので秋の野池最強コンビ?ルアーをリバース楽天市場支店より購入(ナチュラムさんゴメンナサイ)エバーグリーン:D-ZONEフライ  990円..
Weblog: 釣り情報??RUNGUN BLOG??
Tracked: 2006-11-01 21:22

1軍ワーム
Excerpt: 最近、カットテールワームの出番が異常に多いまた、野池釣行の割合が増えセコリグを使う機会も増えましたのでゲーリーワームを購入ジャバロン140もついでに買足しです。ゲーリーヤマモト(Gary YAMAMO..
Weblog: 釣り情報??RUNGUN BLOG??
Tracked: 2006-11-12 00:00

バス用品を買い足す!
Excerpt: 久々の「アニキ的お買い物」を更新。 今までだって、いっぱい買ってたけど、たまには書いてみます。 で、先日キングフィッシャーに行った時にオオツカスタッフの人と一緒だったので、後日注文すると約束し..
Weblog: somegirls_blog [ブラックバス釣りブログ]
Tracked: 2007-02-10 16:02

釣りDVDとワンダー
Excerpt: まるで春のような陽気の今日。 こんな日に釣りに行かないなんて、どーかしてるよ!! でも、用事があって今日は釣りにイケズ・・・orz こんな時はお買い物♪ <タックルベリー渋谷店> ..
Weblog: somegirls_blog [ブラックバス釣りブログ]
Tracked: 2007-02-10 16:02

悪魔のささやき
Excerpt: 友人に電話私、「今晩、メバル行かない?」友人「行くけどジグヘッド無いから買ってきて」って事で某大型釣具店に釣具店に行って気が付くと手にはワームが・・・今回計 1,190円19年支出 合計1,951円フ..
Weblog: 爆釣!アオリイカ天国
Tracked: 2007-02-17 11:24

ジャバロン90とポーク
Excerpt: 先日のバス釣行の時にお買い物です。ポークはビッグダディを持っていたのですがもう少し小さいポークが欲しい思い新発売!に思わず スーパークローを購入ジャバロン90は「おっある!」ってリアクションバイトです..
Weblog: 爆釣!アオリイカ天国
Tracked: 2007-03-24 23:15

まうすりん
Excerpt: 発売直後から気になっていた「まうすりん」ですがようやく手に入りましたこれはかなり釣れる気がしますが今日は残念ながら突風でとても釣りどころじゃないみたいなのでまた後日インプレします。気になっている方も多..
Weblog: 爆釣!アオリイカ天国
Tracked: 2007-03-31 17:45

リアクションバイトにボケバイト
Excerpt: 本日、帰宅するとナチュラムから贈り物が届いてましたヤマトヨテグス(YAMATOYO) スピニングフロロ エコパック 300m 定価2940円が999円この値引率に思わずバイトしてしまいました。これで問..
Weblog: 爆釣!アオリイカ天国
Tracked: 2007-04-02 23:59

ポセイドン スキッドロウ 到着!
Excerpt: 本日、帰宅すると届いてまいた「エバーグリーン ポセイドン スキッドロウ レーザージャーク 」以前から欲しくてたまらなかったロッドだけに楽しみって事で早速テストに30分ほどしゃくってきました。最初は怖..
Weblog: 爆釣!アオリイカ天国
Tracked: 2007-04-19 23:08

エギングファイルIV
Excerpt: 先日発売になった「エギングファイルIV」早速、買うぞ〜と釣具店を廻ってみましたが既に品切れ某オークションを覗いてみると3500円で中古発見!即、バイト。このDVDホント勉強になります。レベルの高いテク..
Weblog: 爆釣!アオリイカ天国
Tracked: 2007-05-04 19:49

エギを大量購入
Excerpt: 春のアオリイカシーズンに入りました。全然釣れないのですが釣れない時に限ってロストが多いエギを大量購入です。昨日、ナチュラムさんに注文したのに今日帰宅するともう届いてました◎ヤマシタ(YAMASHITA..
Weblog: 爆釣!アオリイカ天国
Tracked: 2007-05-17 22:17

メイホウVS−3080 他
Excerpt: 新子のアオリイカが気になる季節になってきましたがまだまだ小さいので9月に入ってからそれまでは暑いけどブラックバスって事でバス用品等を無駄遣いボートでのタックルボックスが欲しくてメイホウ(MEIHO) ..
Weblog: 爆釣!アオリイカ天国
Tracked: 2007-08-23 23:19

北浦釣行用と消耗品を購入
Excerpt: 釣具の買い物は常にしているんだけど、ここにアップしていませんでした。 っという事で、今回はプロショップオオツカでのお買い物。 一応、今度の火曜日の北浦釣行用に。 ----------..
Weblog: somegirls_blog [ブラックバス釣りブログ]
Tracked: 2007-10-07 17:18

秋のお買い物フェス第二弾!
Excerpt: 今回もプロショップオオツカさんでお買い物。 来週は合角ダムに行くし、23日は木崎湖に行くし・・・ っと色々理由をつけて買いまくり!(笑) ------------------------..
Weblog: somegirls_blog [ブラックバス釣りブログ]
Tracked: 2007-10-28 13:25

スプーンを各種各色買ってみた
Excerpt: 今回のお買い物はプロショップオオツカ(トラウト)で通販です。 先日のFISH-ON! 王禅寺で、2gクラスのスプーンの手持ちが極端に少ない事を実感しました。 っと言うのも、いつもは朝霞ガー..
Weblog: somegirls_blog [ブラックバス釣りブログ]
Tracked: 2007-11-15 19:07

ガルプ!アライブアトラクタントスプレー他購入
Excerpt: 発売当初から狙っていたのですがなかなか手に入らなかった「バークレー ガルプ!アライブアトラクタントスプレー 」がようやく手に入りました先日まで2ヶ月待ちだっだのにたまたまナチュラムのサイトを何となくチ..
Weblog: 爆釣!アオリイカ天国
Tracked: 2007-12-13 22:18

どっぷりバス釣り
Excerpt: またもやバス釣り どーも、こびんです。 会社帰りに フラッと釣具屋さんへ ロッドだの リールだの 店内ウロウロ … なんだかんだで ダイワ プチピーナ..
Weblog: こびんのメガネ
Tracked: 2007-12-20 22:23

アルテグラアドバンス
Excerpt: 初売り見物がてら某ショップに立ち寄ると以前から狙っていた「シマノ:アルテグラアドバンス2500S」が9800円瞬間バイトしてましたシマノ党の私として確かにステラやツインパワー最高ですがバス釣りならコレ..
Weblog: 爆釣!アオリイカ天国
Tracked: 2008-01-04 23:53

08年初買い
Excerpt: 大晦日から4日まで、実家の秩父に帰省していた。 実家の近所には釣具屋が1軒だけある。 正月三日、娘と二人で家から散歩がてら手をつないで行ってきました。 小鹿野町にある一二三屋(ひふみや)..
Weblog: SomeGirls_Blog [ブラックバス釣りブログ]
Tracked: 2008-01-09 14:00

夜釣りにお勧めヘッドライト
Excerpt: 今回は先日購入し数回使用したヘッドライト「GENTOS(ジェントス) リゲルヘッドライト  GTR−731H」をインプレしたいと思います。最近1.0WLEDを良く見かける様になりましたがなかなか手の出..
Weblog: 爆釣!アオリイカ天国
Tracked: 2008-01-14 20:55

冬は絶対ポーク!春も秋もポーク!
Excerpt: 本日帰宅すると大量に荷物が今回はその中のポークを紹介一番左が「アンクルジョッシュ MAXX マグナムクロー Baby No.46 」スモラバに使おうと思っていたが思っていたよりデカイこちらはナチュラム..
Weblog: 爆釣!アオリイカ天国
Tracked: 2008-01-24 21:52

EON PRO 3601C
Excerpt: 先日、購入した「アブガルシア EON PRO 3601C」本当は「アンバサダー Revo STX−L」を購入予定だったのですがセールでナント!16980円特徴のあるデザインは賛否両論ですが私的にはOK..
Weblog: 爆釣!アオリイカ天国
Tracked: 2008-01-30 21:35

バクラトスイマー発見
Excerpt: 先月末、ようやく発売となった「バクスイ」こと「バクラトスイマー」かなり気になっているルアーではあるものの予想通りどのショップに行っても入荷は無し。ネットショップも何処も売り切れ。ナチュラムはこちらのペ..
Weblog: 爆釣!アオリイカ天国
Tracked: 2008-04-08 22:25

05バイオにカスタムWパワーハンドル
Excerpt: 愛用の05バイオマスター2500S以前は00アルテグラのダブルハンドルを流用していたがシャクリの激しさにヒンジ部分が破壊エポキシで無理矢理修理して使っていたが再び破壊仕方なくシングルハンドルでシャクっ..
Weblog: 爆釣!アオリイカ天国
Tracked: 2008-08-30 21:37

根魚が気になる
Excerpt: 先日の「ボートエギング&根魚」で偶然エギにヒットしたギジハタまた、ガシラもそこそこ楽しませてくれた。これに気を良くして次回、海の状況が良ければ根魚狙い&アジにとたくらんでます。その時はたまたま持ってい..
Weblog: 爆釣!アオリイカ天国
Tracked: 2008-10-02 20:19

メイホウVS−3070
Excerpt: ソルト用のタックルボックスが欲しくてポチッとしてしまいました。本日到着 メイホウVS−3080 を所有していてかなり気に入っているのですがこれはバス用。ソルト用にはもう少し小さいタイプが欲しいと思いメ..
Weblog: 爆釣!アオリイカ天国
Tracked: 2008-10-31 23:12

湾人 KOOKAI JIGGING KJB631L インプレ
Excerpt: 先日、購入早速、数時間ですがインチク&ジグで使ってみましたのでファーストインプレと写真を先ずは写真(写真をクリックすると拡大画像)このロッド購入にはかなり迷いました。なんと言っても情報が少ない。どんな..
Weblog: 爆釣!アオリイカ天国
Tracked: 2008-11-05 19:17

メバル準備
Excerpt: 今日は所用があり某、釣具店の近くへ勿論、ぶらっと寄って見ると「おっコブラ29が入荷してる!」昨年は全く購入することができなかった。入荷すると直ぐに無くなってしまうし生産が全く追いついてないのか入荷もほ..
Weblog: 爆釣!アオリイカ天国
Tracked: 2008-11-23 00:06

釣りDVDを携帯で
Excerpt: 今日は時折激しい雨に霰。海は大時化。さすがの私も今日は待機暇なので先日購入したDVD「楽しい 最新ベイジギング」なんとこのDVD977円観ていてふと思いついた「携帯で観られたら面白い」ネットで色々調べ..
Weblog: 爆釣!アオリイカ天国
Tracked: 2008-11-30 21:48

激安強烈な明るさLED 3W球
Excerpt: 今日、帰宅するとナチュラムから荷物たまりに溜まったポイントで色々と購入その中で今日はLEDヘッドライトを紹介今、使っている「GENTOSリゲルヘッドライトGTR−731H」も超激安でメチャクチャ明るく..
Weblog: 爆釣!アオリイカ天国
Tracked: 2009-03-13 21:28

イマカツ(IMAKATSU) IKジンクス
Excerpt: 毎日、毎日、雨、雨、雨ほんと嫌になります。日曜日も、前日の天気予報は曇り。前日に準備万端!やる気満々でバス釣行の予定。しかし目が覚めると「ザーーーーー」さすがに諦めました。家の用事や、仕事などもあった..
Weblog: 爆釣!アオリイカ天国
Tracked: 2009-08-11 20:54

ディープサイクルバッテリー食べ比べ
Excerpt: シーキングからG&Yuに替え最初は調子の良かったG&Yuも1年程で半日持たなくなってしまった結局、昨年の秋、ボイジャーM31MFを購入。売れ筋のはM27MFだが1割ほどではあるが少しでも容量の大きい方..
Weblog: 爆釣!2馬力ゴムボート
Tracked: 2009-10-01 18:06
×

